忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:23 】 |
すこしずつ
やり残したことが一杯あります。だけど何かわかりません。
MAP広くて半場諦めモードです。

夜中に大体2時間程度ですが、毎日やっておりまして
昨日からランダムマッチにちょくちょく潜り始めました。

またパワーアイテムも全部揃ってませんが、2匹ほど選定しました。
⇒フリージオ、ハハコモリ
(手段があれば、画像を後で貼りたい)

選定したらとりあえず使いたくなるわけで。。。
適当に前のBWから何匹か送り込んでPT組んでみました。


・バリヤード(エスパー)・・・流し、乱し型
・ココロモリ(エスパー・飛行)・・・変なアタッカー、実は両刀、そして壁も張れる
・ハハコモリ(草・虫)・・・変なアタッカー
・ハガネール(鋼・地面)・・・ただヴィジュアルが好きなだけ。バランスみて投入
・フリージオ(氷)・・・ドラゴンバスター
・ルンパッパ(水・草)・・・自律雨すいすいアタッカー、相棒

非常にバランスが悪いPT
まず格闘、悪、ゴースト技などがひとつもありません。

<潜ってみての>
\\ドラゴンが多いですね。食物連鎖が成り立ってないんじゃないのかな?
恐竜のように隕石落として滅ぼしてやりたいんですけど、、、でも何故かこっちにばかり隕石が落ちてきます。
反則ですね。

\\ナットレイが出てきたんですけど、炎、格闘技を使えるポケモンがいなくてやられました。
次はそこらへんの技が使えるポケモンを選定しようかな・・・

\\実際出てくるポケモンは大体決まっているかんじでしたけど、あまり見かけないPTみるとワクワクして楽しいです。
「え~、こいつは何使ってくるんだ。。てか特性なんだ。。?」

\\ルンパッパに頼りすぎ。だけど入れないと勝てる気がしない。
ココロモリ、ハハコモリのみで勝ったときが一番うれしかったですねぇ。


ということで4勝、4敗で終了。久しぶりだったので、ドキドキしました。
やるからには勝ちたいですが、負けても選定したばかりのポケモンの見せ場があれば満足してます。


最後に同居している友達と1戦だけしたのですが、軽く打ちのめされました。
次は負けない(涙)

さて何を選定しようかな。。
PR
【2012/08/04 05:29 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<Yを買ってプレイしてみて | ホーム | まったりポケモン白黒2をやっております。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>